2011年2月16日水曜日

新しいiPhone―N97また新の報道

アップル 社 デバイス用ですサービスソフトウェアの新しいラインの作業の最初のオーバーホールのiPhoneは、高価なあまり、人々は問題精通して競争が高まる中スマートフォンの販売を加速させる動きだ。

昨年末、携帯電話のプロトタイプを見た人々の1つは、Appleの既存の行と一緒に販売を目的としていますと述べた。 新しいデバイスは、現在のモデルは、iPhone 4の約半分のサイズになります。
そのコード名の新しい電話いずれかのN97のは、メインのiPhoneの約半分の価格でのキャリアに利用できるようになるです。 それはライバルのスマートフォンと同じマスマーケットの価格帯では、iPhoneを入れて、キャリアは、ほとんどまたはすべてを小売価格の助成金を支給できるようになる、人は言った。 Appleは現在625ドル、平均してのキャリアにiPhoneを販売しています。 キャリアの補助金により、消費者は2年契約と同様にわずか199ドルのiPhoneを購入することができます。

新しいiPhoneのプロトタイプを見た人は、デバイスは、iPhoneの4よりも大幅に軽量化されたと述べ、ワンタッチで操作できるエッジ間の画面だけでなく、仮想キーボードおよび音声ベースのナビゲーションを持っていた。 人がカリフォルニア州クパチーノに本拠を置く、Appleはまた、iPhone 4にアップグレードする予定だと述べた。


詳細

http://enjoy-lei.com/chblog/?p=372
http://enjoy-lei.com/wordpress/?p=1453

0 件のコメント:

コメントを投稿