2011年2月14日月曜日

Apple、iPhoneの小型バージョンもう開発

小型バージョンのiPhoneはiPhone 4の3分の2程度の大きさで、携帯キャリアとの2年契約なしで200ドルと報じられている。(ロイター)

米Appleは、従来よりも小型で安価なiPhoneのバージョン開発していると、Bloombergが2月10日、情報筋からの話として伝えた。

 試作機はiPhone 4の3分の2程度の大きさだと、同サイトは試作機を目にした人物の話として報じている。

 Appleは、この新型iPhoneをキャリアとの2年契約なしで200ドルで販売することを考えているという。

 Appleは今年中頃にこのデバイスを発表することを目指しているが、立ち上げを延期したり、取りやめる可能性もあるとBloombergは伝えている。

=====================================

この週末でも本当にAPPLEファンに対して面白いネタいっぱいだね!
楽しみにしていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿