2011年2月14日月曜日

iPad3が今年に出るって?

びっくりしましたよ!
最近いろんな記事があって、iPad3が出る情報もありました。

つい先日に製造がスタートって米紙報じていたのに
今年の秋にiPad 3が登場するのではないかという噂が早くも流れ始めている。

Daring FireballのJohn Gruber氏は、HPのタブレット製品について言及する中で「この製品の出荷が夏の終わりごろになるなら、第3世代iPadのリリースにぶつかることになる」と述べた。Gruber氏は直後にこのコメントは単なる予想だと補足しているが、同時にAppleがiPadのリリースを毎年9月に行うように製品サイクルを変更するのではないかとの予測を披露し、このために第2世代/第3世代iPadのリリースタイミングが近いものになったのではないかとしている。

また、TechCrunchは別ルートから「秋に大きなサプライズ(big fall surprise)」があり、「それが第3世代iPadに関連するものだ」という情報を入手したと伝えている。TechCrunchではその”サプライズ”の内容として、前述のWSJの報道で伝えられた第2世代iPadが第1世代iPadのマイナーチェンジ版という印象が強いことから、高解像度ディスプレイの搭載や小型化などのアグレッシブな進化を果たした製品が登場するのではないかと予測する。


http://enjoy-lei.com/wordpress/?p=1429

0 件のコメント:

コメントを投稿