2013年4月19日金曜日

中国人が観光ビザ不要で旅行できる国-続編(日本語版)


以前調べたところ中国ビザが33の国に観光ビザ不要になりました。
但し詳細を調べたら、普通パスポートで行ける国は28ヶ国です。
ビザ必要ない国:
1、アンドラ(ANDORRA)、ビザなしでフランスとスペインの間に小さな国が必要とされている。ビザなしの国、中国の公式のパスポート保持者であると考えることができる。残念ながら、ポケットの小さな国の小さすぎる、フランスやスペインからの国際空港、中国の旅行者の移民はありません。ビザなしていますが、残念ながらフランス語とスペイン語のシェンゲンビザまたは少し難しいに行ってきました。中国、サンマリノ(SAN MARINO)とも同じアンドラシェンゲンビザイタリアからできる唯一の方法。
2、アルバ(ARUBA)、14日間ビザなし。ほとんどの中国人観光客は、この小さな国の前代未聞一方的に治療に2週間でビザなし中国のパスポート保持者を与える知らないかもしれない。しかし、そのような治療は、ほとんどすべての国にある。バングラデシュとアフガニスタンの市民や難民に加えて、メリットを享受できない場合。
3、ベナン(BENIN)、中国とアフリカ諸国との関係はかなり良いです。ただし、ベナンケア、少なくとも3ヶ月間のベナンで最も中国国民の中国のパスポート保持者、無査証。
4、クック諸島(COOK ISLANDS)、31日。残念なことに、クック諸島、世界のほとんどの国では直接的な中国人観光客がいない思考の多くを費やす必要があるためにそこに行きたい。
5、ドミニカ国(DOMINICA)、ドミニカ共和国、両国は異なっています。往復チケットは21日間ビザなし滞在が可能になります。しかし、非常に簡単にそこに行くかどうかと言った。後半、MVR750を過ごす90日まですることができます
6、モルディブ(MALDIVES)、実際には、モルディブは、到着時にビザですが、到着時に30日間のビザは、モルディブでの滞在の延長のためには無料ではないが、移民局で事前に少なくとも3日間を必要とします
7、モーリシャス(MAURITUS)、インド洋の真珠は、中国のパスポート保持者は、15日間のビザなし観光目的で訪れる。
8、ミクロネシア(MICRONESIA)、ビザは30日間滞在し、到着時に発行された。
9、ネパール(NEPAL)、中国で最も感情的な、中国人観光客のビザの南アジア諸国は無料です。とビザなし。滞留時間は一般に30日である。ビザなしでは、ビザの手続きを必要とする、ビザを申請しないことを意味するものではありません。
10、サモア(SAMOA)、到着時に発行された60日のビザが滞在することができます。しかし、行く前や、世界地図を見てみましょう位置を探して、その後飛行機で到着するかを考える。
11、セイシェル(SEYCHELLES)、とても素敵なリゾートには、30日間滞在することができ、ビザは入国時に発行ですが、ホテルの予約、帰りの航空券、そして150ドル一日の最低支出要件の必要性。
12、ソロモン諸島(SOLOMON ISLANDS)、訪問許可証(VISITORS PERMIT)が到着時に発行されると、3カ月間滞在することができます。
13、スリランカ(SRI LANKA)、最後のスリランカ航空が、中国北京からバンコクへの旅行者の最初の航空、スリランカランケ、モルディブ、スリランカ、中国住民に観光客が、低運賃の多くの注目を引き付けるために非常にフレンドリーで行く旅行は、30日間滞在することができます。
14、シリア(SYRIA)、到着時にビザのために無償ですが、必要がシリアの旅行代理店や企業(できればグループが手をつないで行く)を介しての目的、個人やグループ旅行の予約のために旅行することに加え、保証人(あなた空港持ち株会社の旅行予約リストでの空港送迎に)地元の旅行代理店や企業の見学を予約。それは100%の信頼ではないようです。
15、タークス·カイコス諸島は(TURKS& CAICOS ISLANDS)、あなたはそれが何であるかを私に言わせれば、私は本当にわからない、カリブ海の小さな国です。 30日間のビザなし滞在。
16、ツバル(TUVALU)、到着は入国観光ビザを取得することができます。ネットがまだ中国の市民のこれらの小さな国々の世話をする方法
17、バヌアツ(VANUATU)、ビザなし入国、滞留時間は、ローカル入国検査当局によって決定されます。スーパー自由の国。
18、エジプト(EGYPT)、エジプトのビザ政策は非常に厳しいです。しかし、抜け穴がある。あなたはエジプトにシャムエルシェイク、タブーやサントキャサリン空港から、シナイ半島の南部から入力した場合、and Sinaiの他の地域、14日間ビザなし治療よりも少ないことを確認します。 – 行楽にそれを誘致するために!
19、ロシア(RUSSIA)、チーム観光客だけ!
旅行に必要な資金を保持するために複数の国のニーズに移動して、確認しチケットや旅行書類(パスポートやビザ、チケット第三国に行く、または国の入国管理当局は缶後に国を離れるエントリーからあなたを防ぐ。
================================================== ===
到着ビザの国:
1、バーレーン(BAHRAIN)、バーレーンは非常に特別である、本当に観光と航空輸送の発展に、湾岸地域にある小さな国であり、確かに脳の多くは(それが生涯油ワウを食べることはできません)移動、ベイエリアの競合たくさんある。中国の市民は到着時にビザを申請することができ、通過は署名した。ときサウジアラビア(サウジアラビアビザ)〜8時間以上、またはベイブリッジの土地によって通過時間は、あなたは24時間のトランジットビザを取得することができます。入国管理当局があなたの配置に満足している場合はもちろん、72時間も可能ですが、27ドル程度、10バーレーンポンドを充電してください。同時に、到着時に7日間のビザは、(アプリケーションが必要)、約40ドルを過ごすために。到着時に14日間のビザも可能である。
2、バングラデシュ(BANGLADESH)、それは業務上の理由(スタディーツアーがそれを忘れて!)であれば30日間滞在することができバングラデシュ空港で到着時にビザを申請することができバングラデシュ企業や政府機関の招待を保持します。
3、カンボジア(CAMBODIA)、ご到着時にUS $ 20ビザ、月滞在。
4、キューバ(CUBA)、あなたは “広報のために”のあなたのプライベートなパスポートを保つことができる場合には観光カードを買うために、到着時にキューバビザで、25ドルを調達。同一のポリシーと同様に黒のレースおよびその他の国における商標です。
5、エリトリア(ERITREA)、この国は非常に理解していません。中国の市民や他の市民が月の到着時にビザを取得することができ、2ヶ月間延長することができる。しかし、地元の保証を持っている必要があり、かつ48時間前に当局に通知する。
6、エチオピア(ETHIOPIA)、この国はそれに非常に精通していない。到着時に40ドルの観光ビザ。
7、グルジア(GEORGIA)、トランジットビザは、5ドルから15ドルに至るまで、3日間滞在する。あなたは日数滞在の申請かどうかを確認するために$ 10〜$ 200まで及ぶ到着時にビザ、。
8、インドネシア(INDONISIA)、7日間10ドル滞在、30日までの25ドル。国の主要な国際空港は、適用することができます。私は、イラン(イラン)は、イランの5つの国際空港からの入力は一人だけ10ドルを伴う到着時に7日間のビザを、買うために50ドルを使うことができます。いわゆるグループ割引。
9、ヨルダン(JORDAN)、あなたは、ヨルダンの旅行代理店や旅行代理店のグループまたは個々の旅行者によって組織されている場合、またはロイヤルヨルダン航空の飛行を取る、キング空港(AMM)と女王空港(AQJ)は、到着時にビザを申請することができます。ヨルダン人あたり10ドル。
10、カザフスタン(KAZAKHSTAN)、30ドル、週140ドル月が、7日間の事前に14〜は、当局への適用前に、空港で非常に深刻な遅延に言われて、効率は非常に低いです。行くためにビザを実行することを強くお勧めします。あなたは、少なくとも500ドルにしている場合
11、ケニア(KENYA)、あなたはトランジットビザ(20米ドル)または3ヶ月の観光ビザ(50米ドル)の床を申請することができます。
12、クウェート(KUWAIT)、到着時に3ヶ月のビザ、コストKWD3 –
13、ラオス(LAOS)、到着時に15日間のビザ、20ドル。ただし、到着したラオスの外交使節団なしで国から必要な国の入国要件から。だから、タイや中国、ベトナムからラオスのすべての到着時にビザの要件を満たしていないはずです。しかし、私の友人の多くは、この規定は、単に “張り子​​の虎”のようだと言って、私たちはあなたに最も適切な説明を与えるために、国の法令に従っていきます。
14、レバノン(LEBANON)、無料で48時間のトランジットビザ;無料で1ヶ月シングルエントリービザ; LBP50、000シングル3ヶ月 – ;。3ヶ月繰り返しLBP100、000。戦時中のどこへ行くよりも少ない国が、バックパッカーは自分の勇気を試すことができます。国からリベリアの外交使節団なし
15、リベリア(LIBERIA)、この国に旅行し始め、彼らが到着時にビザを申請することができますが、リベリア空港管理者で航空会社は事前に通知する(ただし、これは航空会社の問題である)必要があります。
16、リトアニア(LITHUANIA)、以前に申請書を提出した場合は、到着時に10日間のビザです。しかし、リトアニアがEUに参加する場合、このポリシーは取り消されるべきである。
17、マダガスカル(MADAGASGAR)、到着時に90日間のビザ、MGA28 000。ドルにデジタルかどうかにおびえてはいけません。
18、マラウイ(MALAWI)、リロングウェ空港(LILONGWE)マラウイからの移民は、到着時にビザを申請することができます。
19、マレーシア(MALAYSIA)、中国人観光客のトラフ、マレーシアはようやく認識している介護を必要とするほとんどの中国とインドの観光客:HUSSLEビザ! 100 RMは30日まで滞在することができます。しかし、ときに我々はビザなしにできるのですか?仲間の市民はあきらめません!一方、マレーシアの120時間のトランジットビザなし後述する。マレーシアのクルーズ途中下車します( – プーケット – シンガポール – マレーシア – そのようなスタークルーズシンガポールなどシンガポールのセーリングの旅)を取るだけでなく、ビザなしで、マレーシアの観光産業を発展させるために、通常のクルーズ乗客パッケージビザやビザなし待遇を与える。
20、モザンビーク(MOZAMBIQUE)、到着時に30日間のビザ、25ドル、10-13ドルに至るまで、60日まで延期することができます。パキスタンの商業目的のために
21、パキスタン(PAKISTAN)、到着時に30日間のビザを申請することができます。あなたは地元の企業や政府機関の招待を保持する場合はビザの手数料を支払う必要はありません。とバングラデシュほとんど。バグはごく普通の市民で、その日、彼らは本当に私たちの中国人観光客を尊重するようになっていない限り、それらの場所に行くことはありません。
22、パラオ諸島(PALAU ISLANDS)、30日、60日または到着時に90日間のビザ、50ドル各期間の延長を申請することができます。25カード)(ピアのパートナー –
23、カタール(QATAR)、競争の中でバーレーンだけでなく、24時間保証の前に到着時にホテルに滞在し、アジア大会をホストするために、あなたは14日、QAR55滞在することができます。時$ 50から60ドル電荷を充電するときに
24、サントメとプリンス(SAN TOME&PRINCIPE)、あなたは月の滞在することができ、50または$ 60は、非常に明確ではありません。
25、タンザニア(TANZAMA)、いくつかは国の聞いたことがある、私は中国の名前の権利を知らない。到着時に50 $ビザ。しかし、デポジットが必要とされてもよい。未知数。
26、タイ(THAILAND)、私は多くの人々が要求していると信じています。 170バーツに従って生きることができない写真がない場合は1,000バーツ、15日間ご利用いただけます。
27、東ティモール(TIMOR LESTE)、いない場合は、中国の名前の権利を知らない、私を修正してください。到着時に30日間のビザ、30ドル。あなたが1日1ドル、90日まで延長、延期したい場合。
28、ウガンダ(UGANDA)、ちょっと、名前が不明のセンスを持って参照してください。トランジットは$ 15を締結しました。到着時にシングルビザは30 $です。学生割引、ああ、20 $。あなたは少し長く滞在したい場合は、$ 80 6ヶ月間滞在することができ、$ 160一年間滞在することができます。
これは、旅行者は往復航空券を保持するか、または第三国航空券や旅行書類、旅行をサポートするのに十分な資金を得るために必要に関係なくどの国の、ことは注目に値します。
================================================== ===
トランジットビザの国/地域:
到着時にトランジットビザ上記の国と地域;
1、ブルネイ(BRUNEI):ブルネイ悪い、3国の1つだけが中国に入国するためのビザが必要とすることはできません。トランジットビザの費用は着陸72時間を申請することができます – 残念なことに、ブルネイ、中国はあなたがた、BND5ません。
2、ブルンジ(BURUNDI):24時間のトランジットビザなし、自由に使用する。 72時間のトランジットビザの床は$ 10ですが、申請手続きは非常に複雑と言われて、または良いに急いではありません。
3、香港(HONG KONG):香港経由のトランジットは7日、地球上の人々が知っている事は、私は多くを言うことはありません。往復チケットにありません。中国は香港を訪問する本物のパスポートを使用することができない理由が、私は把握することはできません?なぜですか?
4、日本(JAPAN):私たちはビザを必要としない日本へのクルーズを取ることを知らないかもしれない。また、日本の輸送円滑化措置:1>ショアパスは主に長いターンアラウンドタイムの​​乗客に、72時間滞在することができ、日本の小さな点はまだ可能である方法を見てみましょう。 2>、Tranist峠は、大阪から神戸のターンアラウンドに羽田から成田へのそのような通過する必要があるとして、空港のトランジット乗客に切り替える必要に、三日間滞在することができます。
5、韓国(KOREA):済州到着ポリシーに中国の個人観光客のビザを実践していません。チームはと思われる。あなたが中学校に残っている場合はもちろん、その後おめでとうございます!旅行ビザなしの15日以内に日本と韓国へのスタディーツアーに参加しています。しかし、ああの大使館ノートの必要性。威海、煙台、他の場所への韓国の住民のための特別な移民対策。あなたは、欧州経済共同体、任意の加盟国(非EU)と同様に、ルーマニア、スイスのビザを、保持している場合のほかに、韓国への空の旅を通して、30を得るために、地上からか韓国からの出発日入国許可。
6、シンガポール(SINGAPORE):シンガポールは96時間ビザなしポリシーを持っています。あなたが先にオーストラリア、日本、米国、欧州、英国、ビザにシンガポールを経由している場合は、96時間のビザなしのライセンスを離れて行くと毎回を返すことができます。もちろん。東南アジアでは、競争の中で遠くの背後にマレーシアではありませんが、彼らは、より有利な120時間のトランジットビザなし政策を導入し、任意の制限なしに、出発空港に加えて、空港に到着する必要があり、保有現金や航空会社のスタッフには、少なくとも500ドルを伴う移民カウンタの条件。
7、アラブ首長国連邦(UAE):AED200過ごす – とホテルでの滞在を保証するには、14日間のトランジットビザああ、砂漠の中の小さなオアシス、14日は十分である得ることができます。しかし、対応OK-TO-ボード情報に適用するには、少なくとも3日を必要とします。この確認がなければ、入国を拒否されます。もちろん、あなたも航空会社の保証は、24時間、48時間または96時間のトランジットビザが適用されますが、以降の飛行を取る必要がある最初の実行可能な便であることができます – あなたの注意のために通常航空券。
================================================== ===
ビザなしの他のタイプ:
1、北フォーク諸島(NORTH FOLK ISLAND):30日のためにオーストラリアの複数の入国ビザが保有するお客様は、オーストラリアに、オーストラリアにビザを持っている場合、または、ビザの無料アクセス。
2、北マリアナ諸島(NORTHERN MARIANA ISLANDS):あなたが国を入力するためのビザなしで、イギリス、オーストラリア、カナダ、アイルランド、日本や香港や居住地で仕事をする機会を持っている場合。
3、グアム(GUAM):あなたは、米国バージン諸島、アラスカ、ハワイまたはプエルトリコから直接そこに飛ぶ場合、実際には、しない、米国の海外領土である限りただグアムは、ビザなしである。
================================================== ===
到着時に特別なビザ:
このような戦争の勃発などの特殊な状況では、飛行流用が着陸、肉親の突然の死を余儀なくされ、一部の国は、中国の市民が不測の場合は到着時にビザを申請することができます。非常に特別な事情があるない場合、または法律を無視しないでください。普通の観光客やビジネス目的では、免除を得ることができません。
1>、チェコ(CZECH):シェンゲンビザゾーンにチェコ共和国の加盟と、このポリシーがキャンセルされます。
2>、ラトビア(LATVIA):同上。
3>、リビア(LIBYA)
================================================== ===
韓国、共和国(韓国)、まだ最近のすべての中国人ビザなしで済州の開口部が、中国国境部門と無放出。トランジット30日間ビザなし条件は、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、EEA、ルーマニア、スイス、及び第三国への韓国のことで、これらの国々から、あるいは韓国で第三国からこれらの国へのビザを保持しています。
ビザなし入国済州島、韓国の目的で2006年7月1日以来、済州特別自治県ライセンスのビザなし入国、中国の観光業の拡大を正義の韓国省による。 *済州島ビザなし入国システムはこの制限から完全に免除国際会議の参加者は、グループの観光客、済州国際自由都市の確立のための支援に限定されています。済州、済州空港や港への中国の人々はより多くの査証免除入国前に移民の見直しを受け入れるように、とだけ済州島の30日間滞在することができます。
ビザなしのパスポート保持者のために到着時にキューバ普通パスポートホルダービザ、;
イランの中国大使館へのイランの外務省のノート、将来的には普通のパスポートの保有者である中国の市民は、ホメイニ、メフメットアバド、シラーズ、タブリーズ、5つの空港の入札をしマシュハド7日間の観光ビザで滞在することができます。ビザのための入札は、6ヶ月以上有効なパスポート、帰りの航空券、写真を提出し、申請書、50ドルのビザの手数料を記入する必要があります。
モルディブ、キューバビザなし。しかし、無駄ビザなし中国国境へビザなしあなたが去ることはできません。ダメそう。バヌアツ、サモア、クック諸島、中国のパスポートを取得するには、3つの国では、ビザなしで30日間。しかし、太平洋の島嶼国であり、特に、ビーチ非常に美しいです。到着時にタイ、マレーシア、スリランカ、モルディブ、クウェート、インドネシアビザ。東欧、モルドバへの専用パスポートはビザフリーです。網易は、特化して二日前に、ビザのない世界、1つの国、サンマリノ、本当の中国の普通のパスポートは、ハード外出するトピック、中国のパスポートを行う。今、徐々に改善されている。中国のパスポートを使用すると、陸と海からビザなしでベトナムを入力することができ、あなたはフィリピンに、パスポートに入国許可のスタンプが押され得ることができます!
================================================== ===
中国人海外へビザなしの国(28)
ヨーロッパ:
キプロス、ベラルーシ、ブルガリア、クロアチア、チェコ共和国、ハンガリー、リトアニア、ポーランド(90日)、ルーマニア、ロシア、スロベニア、スロバキア、
アジア:
イラン、ヨルダン、カザフスタン、モルディブ、ミャンマー、タイ(1月)、セーシェル、スーダン、
南米:
アルゼンチン、ボリビア、チリ、コロンビア、ジャマイカ、ベネズエラ、メキシコ(90日)
================================================== ===
中国のパスポート観光できる ホルダービザとビザの国
アンドラ(Andorra)
サンマリノ(Sanmarino)
アルバ(Aruba)
ベナン(Bernin)
クック諸島(Cook Islands)
ドミニカ国(Dominica)
マカオ(Macau)
モルディブ(Maldives)
モーリシャス(Mauritus)
ネパール(Nepal)
サモア(Samoa)
セーシェル(Seychelles)
ソロモン諸島(Solomon Islands)
スリランカ(Sri Lanka)
シリア(Syria)
エジプト(Egypt)
バーレーン(Bahrain)
バングラデシュ(Bangladesh)
カンボジア(Cambodia)
キューバ(Cuba)
エチオピア(Ethiopia)
グルジア(Georgia)
インドネシア(Indonisia)
イラン(Iran)
ヨルダン(Jordan)
カザフスタン(Kazakhstan)
ケニア(Kenya)
クウェート(Kuwait)
レバノン(Lebanon)
リベリア(Liberia)
リトアニア(Lithuania)
マダガスカル(Madagasgar)
マラウイ(Malawi)
マレーシア(Malaysia)
モザンビーク(Mozambique)
パキスタン(Pakistan)
パラオ(Palau Islands)
カタール(Qatar)
タイ(Thailand)
ウガンダ(Uganda)
ロシア(Russia)(チームのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿